
☆☆バラ見本園見頃です♪苗木売場のバラも綺麗に咲いております☆☆
※植物は生き物です「返品・交換はできかねます」ご理解の上お求め頂きますようお願い申し上げます。
<Q&A>
☆☆☆栽培に関するお問い合わせ相談は土曜・日曜日(8/30,31除く)限定☆☆☆
※画像添付は当店からの返信メールアドレスへお願いします。尚、メールアドレスにお間違いがあると返信できません!
北海道札幌では、6月はバラの季節です。販売のため生育中のバラは蕾をひらかせ、バラ園や各ご家庭のバラも6月中旬頃には咲きだします。そこで、昨年よりご紹介している人気のバラより、クイーンオブスウェーデンをより詳しくご紹介いたします。
クイーンオブスウェーデンは、イギリスのデビット・オースチン社のバラです。イングリッシュローズと呼ばれるデビットオースチンのバラは、庭植えのほかの植物とうまくまじりあい、自然な植栽に向いています。たおやかな枝ぶりと美しくはなやかな花はたくさんのファンを魅了してやみません。
ほんのりアプリコットがっかたピンクが印象出来なクイーンオブスウェーデンは、中輪で、散り際までいつ見ても美しいです。ミルラの香りを楽しむことができ、トゲも少なく切り花にとても向いています。他のバラや宿根草との相性も良くガーデンを作る際、とても便利なバラとして当店でもよくおすすめしています。病気にもとても強く扱いやすいです。背丈が伸びやすいので、春の強剪定や花後の剪定を強めにかけると樹形を整えやすいでしょう。