
当社苗木売場のバラ苗でここ何年も販売本数第一位!に輝くバラです。ボリュームのある大輪で、その美しさは世界中で愛され、2006年世界バラ会連合殿堂入りを果たしでいます。
花の美しさだけでなく、一面に咲く花の多さや良い枝をたくさん出してくれるなど良い点に恵まれ、多くのみなさんに喜んでいただいています。
純白のウエーブのかかった花びらは美しく、花の直径は7cmほどの中輪で房咲きします。濃い緑の葉とのバランスが良く、見応えのある一株になります。枝を短く剪定し小さく仕上げたり、枝を伸ばしてフェンスやトレリスなどに誘引し小型のツルバラのように仕立てたりと、いろいろな楽しみ方ができます。耐病性、耐寒性にとても優れています。
やさしいピンクの花は、理想的と思われるほどのカップ咲になり、切花としても重宝します。まっすぐ上に伸びる枝にはまるい葉が可愛らしくつきます。伸びすぎてしまわないよう花後の剪定は強くかけます。思い切って切ることで樹形もよくなります。耐病性もとても強く、ほかのバラとの相性も良いのでお勧めの品種です。